永泉寺

こんにちは。

永泉寺について話します。

ですね。

でもたいかなと一瞬思いました。

がキャノピーの中がよく見えなかったんです。

が近づいてみるとトーラーを抱えて一人の人が更新してるんでそれがその桃ラーがその行列の中心にあった初めて見た景色でした。

これも50回目ですね。

だから初めてよしさんあれ何言ってきました。

そしたら彼がこう言ったんです。

あれはねシナゴーグに街道に新しい通らを運び込むユダヤ人の儀式だよバトラーを街道に運ぶ時には神ご自身を運ぶような感じですね。

でその通りというのは猛暑の故障だよね巻物なってるよー石で巻物が実際に書記が書いてる理由書なんで印刷じゃないよ手書きだよでどれぐらいするかと言うと安いやつで一番安いで200万円ぐらい高いと霧がないって言ってました。

まあそうでしょう日本でも寝たい彼女となると高いでしょ通ら全部書いてあるのある一日<br />