安照寺

こんにちは。

安照寺をご存知ですか?なるチャンスがあると思います。

まさか語られることを全部信じてないでしょうねというとびっくりしたな顔した人にメッセージの聞き方ってのあるんです。

聞いていてここは納得できるから受け入れよこれは納得できないからしばらくは冷蔵庫に入れとここれは明らかに間違ってるから拒否しよう出されたものを全部食べては駄目です。

良いものと食べてならないものと選り分ける目が必要です。

そうしなければこの時代私たちはわけのわからないものに取り込まれていく危険性があります。

その時にどういう基準で見分けるかそれは前回のメッセージから繰り返し私が皆さんに教えてきました。

メシアであるイエスによるモーセの律法の正しい解釈なんだこれがこの箇所のポイントなんだつまりイエスは当時のユダヤ人達の性処理会という背骨に手を置いて曲がってる背骨を<br />