鶴棲院

こんにちは。

鶴棲院を知っていますか?て彼は自分に与えられたたった一回きりの人生憎しみのためあの貸付係をクビにしたいということだけのために なんというつまらない何という浪費した人生ではありません。

そしてあなたの内側に今日許しがないと住む私たちは同じようなつまらない人生を歩んでいることになるあなたを傷つけた人がおります。

そしてその許しの心が許しの人生が世の中を本当に変えていくんです。

革命によって夜中当たるわけではない十字架を通してヒトが変えられなければあなたの心の中に革命が起こらなければ世の中は変わっていかないんだよ聖書でいう許しとは何なのか三つのことを申し上げておきます。

許すと言ってもどういう風に許せばよ許しの方に湿らないかそれはさっき言ったのに関係の回復です。

天のお父様が私達を許すと言われた時にそれは天のお父様と私達の関係が回復<br />