2019-01-01から1年間の記事一覧

開善院

おはようございます。 開善院って不思議ですよね。 めて状況は悲惨です。 例えば同性愛を取り上げてみたいと思います。 が同性愛に希望はありません。 多くの人が同性愛的傾向を持ってる人はそういう遺伝形質を持って生まれてきてるんだからその人としてのあ…

永泉寺

こんにちは。 永泉寺について話します。 ですね。 でもたいかなと一瞬思いました。 がキャノピーの中がよく見えなかったんです。 が近づいてみるとトーラーを抱えて一人の人が更新してるんでそれがその桃ラーがその行列の中心にあった初めて見た景色でした。…

投機

こんばんは。 投機をご存知ですか?この日をパウロはここでもすでにか立ってるわけです。 だから自分は売られて罪の下にあるものです。 と書いてあるでしょうここで奴隷の館を持ってきて自分の状態を説明してるんです。 ゆっ様を信じて申請した新しく生まれ…

安照寺

こんにちは。 安照寺をご存知ですか?なるチャンスがあると思います。 まさか語られることを全部信じてないでしょうねというとびっくりしたな顔した人にメッセージの聞き方ってのあるんです。 聞いていてここは納得できるから受け入れよこれは納得できないか…

鶴棲院

こんにちは。 鶴棲院を知っていますか?て彼は自分に与えられたたった一回きりの人生憎しみのためあの貸付係をクビにしたいということだけのために なんというつまらない何という浪費した人生ではありません。 そしてあなたの内側に今日許しがないと住む私た…

クウカイジ

こんにちは。 クウカイジを知っていますか?害を受けても自分で復習しないという幻想これが新約聖書を一貫して貫いている原則です。 復習するは我にありということはあります。 がこれは聖書から出てる言葉です。 固執するは我にありとおっしゃってる主語は…

カンジュウジ

こんにちは。 カンジュウジを聞いたことがありますか?間分1日集めればよかった何だった毎日でしょ命のパンは毎日食べる必要があるんです。 パンを食べるたらどうすればいいのイエス様イエス様食べます。 こういうことではない命のパンを食するってない日々…