投機

こんばんは。

投機をご存知ですか?この日をパウロはここでもすでにか立ってるわけです。

だから自分は売られて罪の下にあるものです。

と書いてあるでしょうここで奴隷の館を持ってきて自分の状態を説明してるんです。

ゆっ様を信じて申請した新しく生まれ変わったものがなぜ罪の下にあるのかこの状態は救われた後立法を行うことによって成果を達成しようとした信者の姿がこれです。

もう1回もう1度つみというご主人の支配下に入ってしまうというのがここの意味です。

そしてさっきの15節が出てくるわけです。

15節ご一緒に見ましょう。

私には自分のしていることがわかりません。

私は自分がしたいと思うことをしているのではなく自分が憎むことを行っているからです。

一人の人間の中に二つの性質が宿ってるんです。

これはいわゆる病理学的な分裂症のことではありません。

これはパオロの中に二つ<br />