東司

こんにちは。

東司をご存知ですか?てあのすごくね他の人にやさしくなってるねないしちゃっとかね調子じゃないとかね自分が良かったもんだからすごく寛容になってるね他の人に同じだよねゴルフってな人生そのものっていうところがあるんだけど僕らもやっぱ神様とうまくいってる時訴えるものの声が聞こえない退けられてる時ってのは他の人を訴えなくても良くなる批判しなくてもよくなるこれがサタンのやり方だよ悪魔のやり方だよその次の言葉が試みを受けるってあるでしょ試みるっていうギリシャ語はテラゾーってことだぞこれには二つ意味があって一つは誘惑するという意味もう一つは試しという意味で英語で言うとわかりやすいね誘惑するってのは10テンプテーションって言うでしょテンプテーションあのイエス様が試みを受けたって山があってそのすぐ下帰りこの遺跡なんだよねその恵理子の遺<br />