芦浦観音寺

こんにちは。

を知っていますか?の区別をしっかりとつけておいてください。

福音書の中で協会っていう言葉はこの2箇所しか出てきません。

使徒行伝及び所管に入ると境界という言葉が本来の意味で出てきますね。

何度も出てきます。

そこで皆さんに覚えておいてほしいのはイエス様が弟子たちにこの話をして協会に告なさいって言った時点では今日会は存在してますかまだしてないですかそこはポイントの境界まだ存在してないんだから言ったのは境界が誕生した以降のことについてここでは語ってらっしゃるっていうことですね。

それでは今日 AT ロバーツとの調和表がどうなってるか見てみましょう。

エーテルおばさんの超速いたの 対して罪を犯した人の正しい取り扱い方これがセクション92ですね。

またい18-15から35変更箇所はありません。

この歌手はまた板家の記録ですね。

左京のアウトラインです。

<br />