ケイフクジ

こんにちは。

ケイフクジを知っていますか?較すると結婚関係の飯の方が上なんです。

親子関係はそこで家を出て行くんです。

が夫婦関係はずっと共にいるという関係なんですね。

だからこっからもわかるように人は髪が結び合わせたものを引き離してはなりません。

神様は離婚を憎まれます。

マラキ書2の16を見て下さい。

預言者まらきがこう言っていますね。

ご一緒にはい私は離婚を憎むとイスラエルの民主は言われる離婚する人は不法でその上着を被っていると万軍の主は言われるあなた達は自分の霊に気を付けるが良いあなた達は裏切ってはならないとあります。

罪は神様の最初の計画の中にはありません。

離婚も神様の最初の計画の中にはありません。

離婚は罪の結果です。

人類が罪を犯したために離婚という事実が状態が非常世界に中に入り込んできたんです。

だからイエス様は神は離婚を憎まれるからから基本<br />