開善院

おはようございます。

開善院って不思議ですよね。

めて状況は悲惨です。

例えば同性愛を取り上げてみたいと思います。

が同性愛に希望はありません。

多くの人が同性愛的傾向を持ってる人はそういう遺伝形質を持って生まれてきてるんだからその人としてのあり方を認めることが最も人間らしい考え方だというのは以下とします。

ところが同性愛的支出が遺伝であるかどうかという論争があります。

けど科学的に全くこれは証明されてないんです。

いいですか同性愛的遺伝っていうのは証明されていないでは性同一性障害ってのはどういうことなのか性同一性障害というのは体と心が分離している状態です。

男として生まれながら心が女性に憧れているならばあるいは女として生まれながら心が男性に憧れているならばそれは体と心の分離です。

だから性同一性に関する障害っていうわけです。

それに対する解決法は二つしかな<br />