開善院

おはようございます。 開善院って不思議ですよね。 めて状況は悲惨です。 例えば同性愛を取り上げてみたいと思います。 が同性愛に希望はありません。 多くの人が同性愛的傾向を持ってる人はそういう遺伝形質を持って生まれてきてるんだからその人としてのあ…

永泉寺

こんにちは。 永泉寺について話します。 ですね。 でもたいかなと一瞬思いました。 がキャノピーの中がよく見えなかったんです。 が近づいてみるとトーラーを抱えて一人の人が更新してるんでそれがその桃ラーがその行列の中心にあった初めて見た景色でした。…

投機

こんばんは。 投機をご存知ですか?この日をパウロはここでもすでにか立ってるわけです。 だから自分は売られて罪の下にあるものです。 と書いてあるでしょうここで奴隷の館を持ってきて自分の状態を説明してるんです。 ゆっ様を信じて申請した新しく生まれ…

安照寺

こんにちは。 安照寺をご存知ですか?なるチャンスがあると思います。 まさか語られることを全部信じてないでしょうねというとびっくりしたな顔した人にメッセージの聞き方ってのあるんです。 聞いていてここは納得できるから受け入れよこれは納得できないか…

鶴棲院

こんにちは。 鶴棲院を知っていますか?て彼は自分に与えられたたった一回きりの人生憎しみのためあの貸付係をクビにしたいということだけのために なんというつまらない何という浪費した人生ではありません。 そしてあなたの内側に今日許しがないと住む私た…

クウカイジ

こんにちは。 クウカイジを知っていますか?害を受けても自分で復習しないという幻想これが新約聖書を一貫して貫いている原則です。 復習するは我にありということはあります。 がこれは聖書から出てる言葉です。 固執するは我にありとおっしゃってる主語は…

カンジュウジ

こんにちは。 カンジュウジを聞いたことがありますか?間分1日集めればよかった何だった毎日でしょ命のパンは毎日食べる必要があるんです。 パンを食べるたらどうすればいいのイエス様イエス様食べます。 こういうことではない命のパンを食するってない日々…

東司

こんにちは。 東司をご存知ですか?てあのすごくね他の人にやさしくなってるねないしちゃっとかね調子じゃないとかね自分が良かったもんだからすごく寛容になってるね他の人に同じだよねゴルフってな人生そのものっていうところがあるんだけど僕らもやっぱ神…

芦浦観音寺

こんにちは。 を知っていますか?の区別をしっかりとつけておいてください。 福音書の中で協会っていう言葉はこの2箇所しか出てきません。 使徒行伝及び所管に入ると境界という言葉が本来の意味で出てきますね。 何度も出てきます。 そこで皆さんに覚えてお…

ケイフクジ

こんにちは。 ケイフクジを知っていますか?較すると結婚関係の飯の方が上なんです。 親子関係はそこで家を出て行くんです。 が夫婦関係はずっと共にいるという関係なんですね。 だからこっからもわかるように人は髪が結び合わせたものを引き離してはなりま…

延寿院

こんにちは。 延寿院を聞いたことがありますか?受けているのかさっきの場所へ駄目だな懐中電灯で探さなきゃダメだなこれ見逃してるのかなさすがにいくら好きでこれ以上の調査は不可能だなそれとも横に違ったりしたのか草加これは来たことある場所かと思った…

喜多院

この人の問題なんです。 けど何も問題はないむしろ正常だと思いますよね。 ネタうんここれはこの形が素直なのでそういうことをはっきり言葉にして他の人の幸せを喜べないって言ってます。 けど逆に世の中の9割の人は他の人の幸せを喜んでるふりをしてるって…

吉田寺

音響法蓮華経春高を開きになりをご覧になり母親疲れましたかと大将人と母上様手に手を取ってのご再開でございましたこの後を母親様四年間の間5時妙を伸ばされたと言われております。 また大聖人はこの後しばらくこの雨の国へご滞在になりましてかつ亭施行さ…

イヤイヤ期

イヤイヤ期には葛藤をさせることが大切です。まずは嫌なんだねと受け止めることが大切でその後ママの気持ちも伝えて子供に考えさせます。すると気持ちの整理の仕方が身についてくるようになります。葛藤させることで気持ちの整理がついてくるのでもう帰るよ…

チキンとモッツァレラ

私は先日バストに行ったのですが家に入っていたチラシを使ってこのチラシに載っていたメニューを頼みました。 私が頼んだのはチキンとモッツァレラのトマトオーブン焼きとローストビーフサラダとトマトソースのスパゲティです。 どれもクーポンで安くなって…

日焼け止めと足の甲

今日は久しぶりに出かけましたが最近出かける時に気をつけてのは日焼け止めを必ず足の甲にも塗っていくということです。 私はこの時期はサンダルで歩くことが多いのですが実は太陽の直射日光が足の甲にすごく当たっていて毎年サンダルの跡がくっきりと足に残…

うちの赤ちゃん

うちの赤ちゃんは自分で言うのも変ですが実物は結構可愛いです。ですが写真写りがあまり良くなくとにかく頑張っていろんな角度で写真をとっても残念な雰囲気になってしまいます。いろいろと工夫を凝らして写真を撮ってみるのですがやっぱり実物で見るのと写…