チキンとモッツァレラ

私は先日バストに行ったのですが家に入っていたチラシを使ってこのチラシに載っていたメニューを頼みました。

私が頼んだのはチキンとモッツァレラのトマトオーブン焼きとローストビーフサラダとトマトソースのスパゲティです。

どれもクーポンで安くなっていたのでちょっと多めに頼んでしまいました。

私の夫はビーフカットステーキのさっぱり和風オニオンを頼んでいました。

普段は1000円ぐらいする商品ですがクーポンを使ったら900円ぐらいで食べることができました。

またアサヒのスーパードライをジョッキで頼んでいましたがこちらは普段450円ぐらいするのが半額の250円になっていましたナルコレはかなりのごとくさですよね。

<br />