喜多院

この人の問題なんです。

けど何も問題はないむしろ正常だと思いますよね。

ネタうんここれはこの形が素直なのでそういうことをはっきり言葉にして他の人の幸せを喜べないって言ってます。

けど逆に世の中の9割の人は他の人の幸せを喜んでるふりをしてるって言うことを認めたくないので自分が他の人は冷たい人っていうふうに見られたくないので喜んでるふりをしてますよね。

でもその自分が他の人の幸せを喜んでるふりをしてるって言うことを自分自身もはっきり考えたことがないして認めてたくないのでそこに気が付いてないだけです。

でも彼は気づいてるって私そういう冷たい自分がいるって事に気付いてるって事です。

で私たちは誰か他人の喜びが自分の喜びのように感じられたらそれも悟りの世界なんですよ。

すごいことなんです。

その方がむしろ以上です。

普通じゃないですよね。

基本的にみんな自分のことしか考えてないので自分の幸せはいいけど他人の幸せは許せないという人が9割だと思います。

<br />