吉田寺

音響法蓮華経春高を開きになりをご覧になり母親疲れましたかと大将人と母上様手に手を取ってのご再開でございましたこの後を母親様四年間の間5時妙を伸ばされたと言われております。

また大聖人はこの後しばらくこの雨の国へご滞在になりましてかつ亭施行されました清澄清澄寺そこでの視聴でございました道善房同然ごぼうのお師匠さんにもお会いになったりしたようでございます。

大聖人の母親様が蘇生なさったという噂がきんざいきんぐおにも広がりまして日々大聖人の教えを受けんとする者が大聖人のもとへ行ってまいります。

そんな中に1人話すのジョーズ不動尊之城吉他かという方がおられましたその方が西野様どうか私の屋敷においでいただき一節の御法話をお願いしてございます。

<br />