延寿院

こんにちは。

延寿院を聞いたことがありますか?受けているのかさっきの場所へ駄目だな懐中電灯で探さなきゃダメだなこれ見逃してるのかなさすがにいくら好きでこれ以上の調査は不可能だなそれとも横に違ったりしたのか草加これは来たことある場所かと思ったんだけど嫌な感じに足音が響く音暖炉の部屋どこかにナンバーがあればさ鍵は空いてるとこは反対側そうだね。

以前に来たところの反対側かなるほど反対があってるかちょっとずつ鍵開けて池田扉は開かないって言った部分が古代駄目だね。

特に何もなさそうだけど作業員が熱中する単純な伝説の問題じゃなくてこの場所はすぐに呪われてる坂道だったのかなそこは坂道だったか僕評判手に入るんだ。

が一向に一つも解決できていないと何の音だ箕輪したわけではなさそうだけどどこかにまた BOX かキーが必要どうもあの説明ってかその操作 X で電気でお花可愛<br />