うちの赤ちゃん

うちの赤ちゃんは自分で言うのも変ですが実物は結構可愛いです。ですが写真写りがあまり良くなくとにかく頑張っていろんな角度で写真をとっても残念な雰囲気になってしまいます。いろいろと工夫を凝らして写真を撮ってみるのですがやっぱり実物で見るのと写真では本当に違っています。できれば写真写りも良くなってくれると嬉しいのですが写真というのは本当に不思議で実物の見た目となんだか違う風になってしまいますよね。それが我が家の赤ちゃんの実力だと言われればそれまでですが本当に私のパートナーも妹も実物は可愛いのに写真写りがあんまりよくないねとお風呂に入っています。何かいい写真の撮り方があれば是非教えて欲しいです。