カンジュウジ

こんにちは。

カンジュウジを聞いたことがありますか?間分1日集めればよかった何だった毎日でしょ命のパンは毎日食べる必要があるんです。

パンを食べるたらどうすればいいのイエス様イエス様食べます。

こういうことではない命のパンを食するってない日々聖書を読みそれを通してイエスキリストといのちの交流をするとこれが命のパンを毎日食べるということの意味ですね。

主はイエスキリストの家に栄光を表してください。

ました。

エスキリストの十字架によって私たちの罪が完全に上がられました。

日々お菓子罪はその都度告白すれば処理され私たちが空いに習慣的に愛に生きる人間なそれが救いの確信が分厚くなるということです。

命のパンであるお方が毎日その命を私にくださるこれがクリスチャン生活です。

今日ボートを朗読してもらった内容がこれほど私たちに関係があるんです。

今週一週間も命のパンである<br />