クウカイジ

こんにちは。

クウカイジを知っていますか?害を受けても自分で復習しないという幻想これが新約聖書を一貫して貫いている原則です。

復習するは我にありということはあります。

がこれは聖書から出てる言葉です。

固執するは我にありとおっしゃってる主語は神様です。

神様が私がするからあなたはしてはならないとおっしゃってるわけですね。

キリスト教はローマの国教になる前に非常に迫害されま体調世界の中で苦しい時代を通過しました。

が今日会社の学者たちが言うキリスト教の特徴協会の顕著な特徴は何かと言うとそう言い今日世界の中で敵を呪うことが当たり前の世界の中で自分の敵を愛し迫害する者のために祈るということがキリスト教会の顕著な特徴であったと強化石川私たちに教えてくれるんです。

これがこのメールの実例イエス様の例ですね。

しかしイエス様の弟子である人たちもこれを実践して<br />